大分県消費者被害110番を開設しました!!
特定非営利活動法人
大分県消費者問題ネットワーク
大分県消費者被害110番を開設しました!!
泣き寝入りするのではなく
被害にあったら
またあいそうになったら
ぜひ活用してください
私たちの身のまわりでは契約トラブルや悪質商法被害は増え続けています。 消費者被害の未然防止・拡大防止・救済解決のため、2007年6月に「消費者団体訴訟制度」が発足したことを契機に、大分県生活協同組合連合会、NPO法人消費者センター大分、消費者団体、弁護士、学識者等で「大分県消費者問題ネットワーク」を立ち上げました。2008年2月には「大分県消費者被害110番」も開設されました。
相談事務所
〒870-0035
大分市中央町4丁目2番5号
全労済ソレイユ2F
ライフサポートセンター内
「消費者被害110番」
TEL(097)534−0200
FAX(097)533−5658
相談窓口(有資格者)
毎週火曜日・木曜日(祭日除く)
午前10時から午後3時まで
|
|
|